2019-09-11

トリノスイッチのブログ「TORINO DIY NEWS」はじめました (^▽^) /

写真は弊社マスコットキャラクター「トリキャップ」と無添加キッチンです

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
三重県伊勢市で自然素材がウリの無添加住宅正規代理店をしている建築会社トリノスイッチです(^▽^)/「自然素材の家づくりは、トリのマークのトリノスイッチ」と覚えていただけたら嬉しいです。
ブログ説明欄にも記載してありますが、当ブログでは、トリノスイッチの日頃の些細な出来事からイベント情報、DIYしたよ~的な内容を投稿していきたいと思っております。
その中でも、ブログタイトルにもある「DIY」に関しては、SNSウェブサイトに記載しきれない情報を盛り込んで、当ブログだけのお楽しみにしたいと思いますので、ご興味をもっていただけましたら、たまに覗いてやってください。

突然ですが、過去にはこんなモノを製作しました!



こちらは、キッズティピーテントです♪
今年2019年の2月と4月にワイヤーママさんとのコラボでワークショップを開催しました。お子様サイズなので、すごくカワイイし、飾りつけは楽しいし、しかも簡単だったので、好評だった一品です。
実は、この時に使用した生地が、まだまだ残っているので、第3回目もいつか開催できたらいいなぁと思っております。





お次はラダーシェルフです。
これはトリノスイッチのワークショップ史上、一番作りやすく、実用的なアイテムだったと思います。
弊社では玄関に使用して、長年愛用してきた靴や雑貨、上段でフライヤーなどを置いて使用しています♪使い方は自由ですから、いろんな方のレイアウトを見て楽しみたいなぁと思うアイテムです。



他にもまだまだ制作してきたモノがありますので、過去DIYアイテムとしてご紹介できたらいいなと考えています。

そして、10月からはトリノスイッチのDIY活動に新展開があります!


今はじまって、いきなり何?みたいな感じですが、乞うご期待でお願いします♪

こんな感じで、ブログをマイペースに投稿していきますので、「TORINO DIY NEWS」をこれから宜しくお願いいたします!それでは皆様、今日も良い一日を。DIYで~ ハッスル!ハッスル!
自然素材の家づくりは、トリのマークの「トリノスイッチ」でした (^▽^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

冬バージョン

弊社マスコットキャラのトリキャップを冬バージョンにマイナーチェンジしたら若干ボリュームアップしました (;'∀') テーマはシャタバな気分♪ 今年の冬は例年よりやや暖かくなるとも言われておりますが、今は日替わりで着るもののチョイスに迷う季節。皆様も風...