2020-02-20

OPEN HOUSE !

2月29日(土)にトリノスイッチのNEWモデルハウスがオープン!それに伴い、

2月29日(土)・3月1日(日)は予約不要でオープンハウスを開催いたします!



今回のNEWモデルハウスはナチュラルスタイルをテーマにしております。また、これから家づくりをされるお施主様に合わせた無理のないプランをご提案するため、シンプルでありながら工夫を凝らしたデザインやオシャレな建材を使用したお家です。弊社の代名詞である自然素材の無添加住宅が素材にこだわる家づくりとするなら、今回のモデルハウスは低予算でオリジナリティを出す家づくりをイメージしております。今回のモデルハウスは期間限定公開の予定になりますので、どうぞ、このご機会にぜひ当モデルハウスでトリノスイッチの楽しむ家づくりをご体感ください!皆様のご来場を心よりお待ちしております。

NEWモデルハウス完成見学会

2月29日(土)・3月1日(日) 10:00-17:00

 ※当イベントは終了いたしました。見学の方は4月26まで
 予約制で行っておりますので、お気軽にご連絡ください。


個性分析から考える間取りの無料相談会

3月28日(土) 13:00-18:00

■要予約制 ■参加費無料 ■限定5組様
※募集は残り1組様となりました。(3月24日現在)





個性分析から考える間取りの相談会とは?

個性心理学で一緒に暮らすご家族にとって快適な住まいの間取りを発見しませんか?


ISD個性心理学のインストラクターが、ご家族の生年月日から検証して皆様の個性にあった間取りのポイントをアドバイスいたします。本当に居心地の良い住まいは十人十色。思い描いた家を設計する前に、自分たちの個性や本質から考えた間取りを知ることも家づくりにとっては良い材料になると思います。昔は「家は3回建てなければ理想の家にはならない」と言われていましたが、そんなことは一般的には非現実的だと思いますので、今回の相談会のようなことも是非利用してみてください。しかも、今回は限定5組様となりますが、参加費無料で開催いたします。お家をお考えの皆様にとって貴重な発見の機会になる事を願って、皆様のご応募を心よりお待ちしております。

講師:れいんぼうどろっぷ / 山本・吉田(ISD個性心理学協会マスターインストラクター)

■相談会は各回お1組様40分程度で行い、時間は13時・14時・15時・16時・17時からの5部制です。ご希望時間帯の受付は先着順となりますのでご了承ください。

■ご応募・お問い合わせは TEL 090-6366-9491 までお気軽にご連絡ください♪


自然素材の家づくりは、トリのマークの「トリノスイッチ」でした(^▽^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年5月・GW期間の営業日のご案内

  2024年5月とゴールデンウィーク期間の営業日をご案内いたします。 誠に勝手ながら下記ゴールデンウィークの期間中を休業日とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。 2024年4月28日(日)・29日(月・祝)     5月1日(水)・3...