2020-03-29

個性分析から考える間取りの無料相談会を開催しました (^▽^) /



正直、プライバシーのこともあり私自身は参加者様とインストラクターのれいんぼうどろっぷさんのお話の内容はわからないのですが(;'∀') 皆さんの楽しそうなお声や笑い声が聞こえて開催して良かったなぁと思います!

私自身も家を建てる前に、この個性分析をうけてお家のプランニングをしていたら、どんなお家になっていたのだろう?と考えることもあるので、これからの建築のプランニングの検討材料としてすごくオススメできますよ!それに個性分析、おもしろいほど当たっているので建築だけでなく自分自身を知ったり、人間関係について参考にする事もとても良いと実感いたしました!

話をもどしまして、お家づくりはおそらく多くの皆様にとって一生に一回のイベントです。だからこそ後悔しない家づくりをしてほしいと私は思います。今回のイベントはそんな後悔しない家づくりをしたい方にとって本当にやって損はないと思う内容だったので、弊社としては第2回を開催できるように努力してがんばりたいと思う所存でございます!

トリノスイッチでは、今後も皆様のお役立ちになるようなちょっとニッチなイベントを初夏ごろに開催できるように頭をフル回転させて企画検討しておりますので、当ブログならびにウェブサイトやSNSも要チェックしておいてくださいね!宜しくお願いいたします。

それでは、

自然素材の家づくりは、トリのマークのトリノスイッチでした(^▽^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年5月・GW期間の営業日のご案内

  2024年5月とゴールデンウィーク期間の営業日をご案内いたします。 誠に勝手ながら下記ゴールデンウィークの期間中を休業日とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。 2024年4月28日(日)・29日(月・祝)     5月1日(水)・3...