2021-05-26

【無添加住宅モデルルーム】2021年6月の営業日ご案内

 


2021年6月のトリノスイッチ無添加住宅モデルルームの営業日のご案内です。

今年は早くも5月15日に近畿・東海地方でも梅雨入りが発表されましたね。
東海地方では1963年に次ぐ2番目の速さの梅雨入りだそうです。ちなみに近畿地方では、観測史上最速です。

しかも、全国的に統計上梅雨入りが早まった場合、比較的梅雨の期間が長くなる
傾向があるそうなので、梅雨が長いと私たち建築会社としましては頭の痛いところです(涙)

でも、そんなことを言っても自然のことなので愚痴を言っても仕方ありません。名曲「singin in the rain」のように、雨の中を踊りながら幸せを感じられる
ポジティブな気持ちで毎日を過ごせたらいいですね。いや、過ごしましょう!

それでは、必ずやってくる暑い!熱い夏を楽しみにこの長そうな梅雨を楽しく乗り越えましょう!

それでは、

自然素材の家づくりは、トリのマークのトリノスイッチでした (^▽^) /

0 件のコメント:

コメントを投稿

【無添加住宅モデルルーム】2021年7月の営業日のご案内

  2021年・7月トリノスイッチ無添加住宅モデルルームの営業日のご案内です。 前回、6月の無添加住宅モデルルームの営業案内をお知らせした時に、今年は早くも(5月15日頃)近畿・東海地方でも梅雨入りしましたね!とお話をさせていただいたのですが、それから約1ヶ月が経過し...