2021-10-26

【無添加住宅モデルルーム】2021年11月の営業日のご案内


2021年11月、トリノスイッチ無添加住宅モデルルームの営業日のご案内です。

早くも11月ですね。毎回言ってる気がしますが…(笑)
建築会社にとっては天敵である台風シーズンのピークが過ぎ、今年は自然災害による大きな被害はなく2021年を終えられそうです。いや、終わらねばなりません!しかし、2021年は雨が多い1年でしたね。それはそれで我々の業界は困ることが多いです(涙)だから、いつもお天気アプリと睨めっこをしております。そんな中、最近では「てるざえもん」さんに晴れをお願いする日々でございます!

さて、ではでは気になるのは11月のお天気の傾向。
私も使用しているアプリ「tenki.jp」では、
「北日本日本海側では、平年と同様に曇りや雨または雪の日が多いでしょう。東・西日本日本海側と沖縄・奄美では、平年と同様に曇りや雨の日が多いでしょう。北・東日本太平洋側では、平年と同様に晴れの日が多いでしょう。西日本太平洋側では、天気は数日の周期で変わり、平年と同様に晴れの日が多いでしょう。」との事です。
西日本太平洋側は晴れが多いという事なので、ポジティブな事を信じて2021年の残り2ヶ月は晴れが続く事を期待しております。

冬場の雨は冷たくて風邪をひきそうなので、冬は冬で過ごしやすい天気が良いですね。
それでは皆様、気温の変化や流行り病もありますが体調に気をつけて、どうぞご自愛ください。

自然素材の家づくりは、トリのマークのトリノスイッチ (^▽^) /

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年4月・5月の営業日のご案内

  2024年4月とゴールデンウィーク期間の営業日をご案内いたします。 誠に勝手ながら下記ゴールデンウィークの期間中を休業日とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。 2024年4月28日(日)・29日(月・祝)     5月1日(水)・3日...