2022-04-19

2022年5月の営業日とGW期間の休業日のご案内

 


2022年5月の営業日とGW期間の休業日のご案内です。

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社では下記GW期間につきまして休業日とさせていただきます。

【休業日】2022年4月29日(金)・5月1日(日)・5月3日(火)~5月5日(木)

2022年5月6日(金)より営業再開いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

先日は桜が咲いて春はいいなぁと思っていたら、アッという間にゴールデンウィークに入り初夏ですね。
そして、建築会社泣かせの梅雨がやってまいります。個人的にも雨は苦手なので晴れが続くと嬉しいです。

そして、そして晴れが続いてほしい理由がもうひとつ!

今年に入りボチボチとお伝えしておりますトリノスイッチのNEW MODEL HOUSE「ハコには、」が
6月下旬完成予定なんです。それに伴ってイベント開催も企画しております。
どんなイベントになるかは現在企画中ではありますが、やっぱりイベントはスカッと晴れた日の方が
気持ちいいですからね。
現場には晴れを祈願して「てるざえもんさん」にもお越しいただきました!
その様子はトリノスイッチのInstagramで見ていただけますので、そちらもご覧くださいね。




それでは、皆様も楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

自然素材の家づくりは、トリのマークのトリノスイッチでした (^▽^) /

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年5月・GW期間の営業日のご案内

  2024年5月とゴールデンウィーク期間の営業日をご案内いたします。 誠に勝手ながら下記ゴールデンウィークの期間中を休業日とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。 2024年4月28日(日)・29日(月・祝)     5月1日(水)・3...