2022-08-25

【モデルハウス「ハコには、」・無添加住宅モデルルーム】9月の営業日のお知らせ

 


9月のモデルハウス「ハコには、」・無添加住宅モデルルームの営業日のご案内です。

今年に入り早くも1年の2/3が経過しましたね。
そして、モデルハウス「ハコには、」もオープンして早くも2ヶ月が経過しました。
また、一緒にプランニングから「ハコには、」の建築に参加していただいた
ワイヤーママさんとの第3弾企画イベントを9月中旬から行う予定です。
詳しい内容は後日お知らせいたしますので、お楽しみにしておいてくださいね!

そんなモデルハウス「ハコには、」ですが、
今後も皆様のご見学を絶賛受け付けております。
家づくりを検討中もしくは今後家づくりを考えたいというお客様は、
ぜひご参考に「ハコには、」にご来場いただけましたら幸いです。

【お問合せ】
TEL.090-6366-9491 E-mail.office@torinoswitch.com

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

それでは、
自然素材の家づくりは、トリのマークのトリノスイッチでした (^▽^) /

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年4月・5月の営業日のご案内

  2024年4月とゴールデンウィーク期間の営業日をご案内いたします。 誠に勝手ながら下記ゴールデンウィークの期間中を休業日とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。 2024年4月28日(日)・29日(月・祝)     5月1日(水)・3日...