2019-09-30

出張DIYはじまります!

11月から始まる新企画!

ワイヤーママさんとコラボで「出張DIY」をはじめます (^▽^) /



何やら聞きなれない響きの言葉ですが、読んで字のごとくワイヤーさんとトリノスイッチがご依頼いただい方のご自宅にうかがいDIYをおこなうという企画です。

この企画では、毎日の生活にあったらうれしい!こんなモノがあれば毎日が便利!
などなど、でも自分では作ることが難しいママさんたちをお手伝いしたいなという思い
で考えた企画です。なので、今回は通常のワークショップのようにお題があるのではなく皆様のご依頼を大募集!という形になっています。
応募期間は2019年10月11日(金)までなので、もっと詳しく知りたい!応募したい!という方はワイヤーママさんのウェブサイトからご確認いただけます♪ ぜひ、チェックしてみてくださいね!

実はこの企画夏ごろから考えていたモノなんですが、

ワイヤーママさんは筋金入りのDIYヤ―


なので私たちもコラボができて凄く楽しみな企画です!
皆様も、いったい何を作るのか乞うご期待ください !
それでは、自然素材の家づくりはトリのマークの「トリノスイッチ」でした (^▽^) /

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年5月・GW期間の営業日のご案内

  2024年5月とゴールデンウィーク期間の営業日をご案内いたします。 誠に勝手ながら下記ゴールデンウィークの期間中を休業日とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。 2024年4月28日(日)・29日(月・祝)     5月1日(水)・3...