2021-03-27

【無添加住宅モデルルーム】2021年4月・5月の営業日のご案内


2021年4月と5月、GW期間のトリノスイッチ無添加住宅モデルルームの営業日のご案内です。

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記GW期間につきまして休業日とさせていただきます。

【休業日】2021年4月29日(木)・5月2日(日)~5月5日(水)

2021年5月6日(木)より営業再開いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

今年の初夏を含む夏季のカレンダーでは、一般的に5月のゴールデンウィーク、7月のオリンピック開催に合わせた連休、8月のお盆休みなど6月以外は連休がある月が多いんですね。

もっぱらトリノスイッチの広報を担当する私の連休の過ごし方は、DIYで何かを作ることが恒例となりました。今年のお正月は子どもたちの勉強机をつくり、このゴールデンウィークの連休は小さめのベンチをつくろうと思ってます。我が家の物のDIYとなると出来るだけ安価で簡単にできるような物をチョイスするのですが、それでも完成した時は❝ 今回の連休にしたい事の一つを達成した気分 ❞になり充実感があります。

そして、充実感といえば今年に入って映画館で観た2本の映画「ヤクザと家族 The Family」と「シン・エヴァンゲリオン劇場版」どちらも鑑賞料金以上の価値があり私は大満足です。今年はこの2本以外で絶対に映画館で観たい映画が「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」。ちょうど私が学生時代に週刊少年ジャンプで読んでいた漫画だけに思い入れが強く、北斗の拳を人生のバイブルとし「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ」的な哀愁漂うストーリーが好きな私にとって、今回映画化される人誅編は「るろうに剣心」で一番好きなエピソードだけに、たとえ実写版が面白かろうが面白くなかろうが絶対に映画館で観たい作品です。でも「ハゲタカ」や「大河ドラマ 龍馬伝」の大友啓史×「仮面ライダー電王」「岡田以蔵」を演じた佐藤健が三度コンビを組んだ「るろうに剣心」が面白くない訳がないと思います。

楽しみを語り出すときりがなく話はかなり脱線をしてしまいましたが、せっかくの連休。まだまだコロナ禍で以前のような生活感には戻りにくいですが、ご家族や恋人、お友達とソーシャルな距離を保ち皆様も楽しみの多いGWをお過ごしいただければ幸いです。

それでは、

自然素材の家づくりは、トリのマークのトリノスイッチでした (^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

【無添加住宅モデルルーム】モデルルームのご紹介です (^▽^) /

トリノスイッチの無添加住宅モデルルームは伊勢自動車道から車で約5分、伊勢市生涯学習センター〈いせトピア〉の隣。伊勢市黒瀬町にあります。 当モデルルームの特徴は、なんと言っても自然素材にこだわった〈無添加住宅〉を実際に体感していただけることです。ここで〈無添加住宅〉をご存じではない...