2021-04-01

【DIY -kids school bag rack-】春・入学シーズンですね 。


4月1日。今日は学校・政府機関・多くの企業の年度の初日ですね。
そして、あと数日で入学されるお子様のご両親は期待と不安あり、
準備ありで大変かと思いますが、がんばってください。

今日は、そんなことを考えながら昨年にDIYの企画で作った
「キッズランドセルラック」の写真を掲載させていただきました。
ちなみに英語で言うと「School Bag Rack」になると思います。

こちらの「キッズランドセルラック」は三重県の子育情報サイトwiremamaさんとの
コラボ企画「出張DIY」で昨年の秋に製作しました。企画としては、私たちにDIYを
してほしいモノを募ったのですが1番ご希望の多いアイテムでした。このDIYの模様は 
Instagram でご紹介をさせていただき、その後の反響もあり販売等の有無のお問合せを
多くいただき誠にありがとうございました。

結果としては販売はいたしておりません。
本当は皆様のお声にお応えして販売できるとベストなのですが、wiremamaさんも弊社も
本業がインテリア製作・販売とは異なるため、皆様のご期待にお応えでずに残念な返答と
なり大変申し訳ないなと感じております。

しかしながら、確かにこの「キッズランドセルラック」はあると重宝しますよね。
学年を追うごとに増えていく学習道具、次の日の服装の準備、秋冬のアウター、もちろんランドセル。
ご依頼いただいた奥様のご希望でハンガーラックを取り付けたところが一段と便利だと思いました。
散乱しがちな子どもたちの用品をシンプルに可愛く収納できるので、私も時間があればDIYで
ぜひ製作したいと思います。

そんな思い出深い「キッズランドセルラック」。
そして、これから子どもたちの思い出を刻んでいく「キッズランドセルラック」。

昨年お作りさせていただいた「キッズランドセルラック」のデビューの日が、
あと数日に迫っていると考えるとワクワクしてきます。トリノスイッチのおじさん。

そして、これからたくさんワクワクする楽しいことを子どもたちに多く体験し成長して
ほしいという願いを込めて、昨年のDIYの思い出を綴らせていただきました。

新一年生の皆様、ご入学おめでとうございます!


それでは、

自然素材の家づくりは、トリのマークのトリノスイッチでした (^▽^) /

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年12月・2022年1月の営業日のご案内

  2021‐2022 年末年始の休業期間のお知らせ 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら弊社では下記期間につきまして冬季休業とさせていただきます。 ...